初めて稼ぐ資産運用

はじめまして まずは簡単に自己紹介を

兵庫南西部 中部で 

戸建て専門の改修塗装 リノベーションを行な

っている ネコ旅🐈です。

 

前々から 気になってた副業なる物を少し 調べてみました。

なんてったって みんなも 俺も稼ぎたいし良い情報欲しいもんな。

     副業…

大きく分けると 資産運用とwebマーケティングにわけられるな!

(webマーケティング)のちのブログで

 資産運用

某ウイルスで忘れた方も多く居るはずですが

2000万円問題!

これから頂くであろう年金 退職金など合算しても 老後の生計におおよそ2000万円程が足りなくなる問題の事だったよな。

 

株式投資 不動産投資 FX(金融為替)等があるけど  ここでは、株式投資とFXは 後の話しとしておきましょう。簡単に言うとどちらも、良い投資なんだけど金融変動が 早すぎるので どうしても ハイリスクになりがち、初心者は、不動産投資がおすすめになるかな!

 

不動産投資

じゃなぜ不動産投資なんだって事ですけど、なんとなく分かってるはずですよ。不動産は今値上がり中なんです。

この投資は、主に家賃収入(インカムゲイン)     売却益(キャッピタルゲイン)となり 全体収益は安定したものになります

 

あとは、まず一歩進む事です。

是非試してみてください

 

安定した収益を自分で掴み取って下さい